絵空事日記

オタクの独り言的ななにかです。虚言妄言くだらないことをつらつらと書くと思いますがご容赦ください。

ほののリアルバースデー

10月7日 ライブレポート

ON THE LIVE

場所:渋谷CRAWL
お目当て:メガメガミ

この日はほのののリアルバースデーでした。本数は少ないけどこっそりピンクのサイリウム用意してたりしました。そして、あそびダンジョン1周年おめでとうございます!
今回ほのに関することくらいしか書きたいことがなくって、他のグループがいつも以上に薄い内容になってます……。

あそびダンジョン

ビビビトネイチャ×2、スペシャスペシャリアドベンチャー×2、あそびマスターと普段と違ったセトリでしたね。やっぱり楽しすぎる!20日のワンマンのチケットをオタクからもらったので、できたら行きたいなって思ってます。

malika

RUIDO K4で見たので2回目ですね。今回もなんとなく見てましたけど、曲も悪くないしダンスカッコイイなあと感じました。

Premony

正統派アイドルソングって感じで、こういう曲ほしいって思いました。メガメガミのオタク興味津々で終演後に何人も物販に立ち寄ってました(笑)。

POPPING EMO

曲がいいですよねー。この日が新曲のお披露目だったみたいです。元々BiSとか聴いてたこともあってこういう系統の曲が好きです。

メガメガミ

この日がほのののリアルバースデー。生誕ライブも大事でしたけど、やっぱり当日にちゃんとお祝いしてあげたかったので。大磯遠征とかもあって、開演前は思っていたよりオタクが少なくて心配だったんですけど、メガミの出番の時にはそれなりにいてホッとしました。サークル作ったりするのに狭いかなって感じるくらいにはオタクが沢山いて嬉しかったです!
ただサイリウム配ったのはよかったんですけど、一生のお願いのBメロのコール、1番は完全にしくじりました……。間違いなく僕が戦犯でした。その後愛望が2番で煽ってくれてハッとして何やってるんだと……。あと最後のガチ恋口上声枯れてたのでそれがが心残りですね。

この日のほののはポニーテール。めちゃかわいかった!渡す物も渡せたし、いつもかわいいとか言ってくれるのが嬉しいって言ってもらえて本当に嬉しくなりました。

いつもガチ恋だ推しだなんだ言っておいて結局愛望と半々みたいな状況が2人に本当に申し訳なくてことある事に考えては鬱屈しているわけですけど、ほののことは本当に好きですし、折り合いつけて上手くやっていくしかないよなって思っています。やっぱり中途半端が一番よくないですね……。

ほののお誕生日おめでとう!